2012年06月16日

二か月に


パパスの荻堂です!


私事ですが、家の娘が二か月になりました。


二か月に


日菜音(ひなね)ちゃんです!

生まれた時から髪の毛フサフサ僕ボクサー

右目が腫れて只今通院中ですタラ~





カンバン作りました


リサイクルショップで安くでみつけたので

みんなで書いてみました。


二か月に


手作りなので見た目は、、、。


のぼり作りました

暑くなったので冷シャンプー始めました!
二か月に



暑いな~って時に・シャンプーだけでも

お待ちしておりまーす。



Posted by ぱぱす at 18:49│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛いです(^0^)!!!!仕事家庭ガンバて行きましょう!オギドウサン!垂れ幕も素晴らしいです
Posted by はいな~ぐ at 2012年06月20日 12:08
條史さん、有難うございます!

一緒にがんばっていきましょうね。
Posted by papa's at 2012年06月20日 13:38
はいな~ぐさんのブログって!

カテゴリーは、どこですか=。

長いことブログ放置してたので、探せなくなりました。

スイマセン、、、、、、、、、、、、、、。

できれば教えてくださーい!!
Posted by papa's at 2012年06月20日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。