てぃーだブログ › 浦添の理容室PAPA`sのブログ(PAPAブロ) › 今日、最終日でした!

2012年07月06日

今日、最終日でした!

7/4(水)から今日まで

我が母校の浦添中学校から、

職場体験に生徒たちが来てました!

今日、最終日でした!


三日間立ちっぱなしだったけど、

一生懸命掃除やお手伝い頑張ってくれました。

今日、最終日でした!


シャンプー練習では、みんな濡れまくり、、。
楽しそうにしてました。

もっといろいろ体験させてあげたかったな~。

後輩たちよ、三日間お疲れさまでした!!



Posted by ぱぱす at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。